イサム商会ホーム > 会社案内 > ご利用案内 |
当社のご利用について、ご注文の流れをご案内いたします。 まずはお気軽にお問い合わせ下さい。
・電話(086)252−2426 月〜土 9時〜18時 (不在で留守番電話の場合は、恐れ入りますが折り返しご連絡いたしますのでご了承下さい) ・FAX(086)255−5220 ・メールinfo@136net.jp (FAX・メールは24時間受付しております)
お客様のご要望をお伺いして、現場の状況が分かる範囲で概算お見積り(無料)をいたします。 詳細なお見積もりをご希望のお客様には、現場下見・商品の打ち合わせをお願いいたします。 現場状況を確認させていただいて、お客様と共に採用する商品の打ち合わせをいたします。
実際にその商品が取付可能かどうか検討し、お客様のご要望に沿った商品をご提案いたします。 現場下見・商品の打ち合わせに基づいて、正式なお見積書を作成(無料)いたします。
お見積内容について、ご不明な点がございましたらその都度ご説明いたします。 内容に変更があった場合は、修正したお見積を作成いたします。 お見積り内容・金額をご確認いただいた上で、ご注文いただきます。
商品の納期を確認し、お客様のご都合をお伺いして工事日を決定いたします。 正式にご注文いただいた後のキャンセルはお受けできません。 工事完了後、全ての商品をご確認いただき、商品をお引き渡しいたします。
請求書を作成し、お渡しいたしますので、工事完了後1週間以内に現金で直接お支払いいただくか、銀行振込にてお支払いいただきます。 なお、銀行振込の場合、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 メーカーの商品保証期間中に正常な状態で使用していたにもかかわらず、故障・損傷などの不具合が発生した場合は、当社の判断に基づき補修もしくは商品の交換
をいたします。 ただし保証期間内であっても、以下の場合は保証の対象外とさせていただきます。 ・天災その他の不可抗力によって生じた損傷など。 ・犯罪などの不法行為による損傷など。 ・故意、又は重大な過失により生じた不具合。 ・当社が認めない改造、加工により生じた不具合。
|
ホーム│先頭へ戻る│サイトマップ |
新着情報│商品案内│施工事例│Q&A│お問い合わせ│個人情報保護方針 |
リンク集│お客様の声│サッシ屋のブログ |