サッシ ガラス エクステリア商品のおすすめ情報を掲載。新商品やキャンペーン、補助金などの制度についてご紹介(2002年)。
 イサム商会ホーム新着情報更新履歴2002年
更新履歴 2002年

・目隠し可動ルーバーの発売

02/12/13
 トステムから新発売された「目隠し可動ルーバー」が好評です。
目隠し可動ルーバー(外観)
目隠し可動ルーバー(開閉)

 アルミ製の羽根板を室内側から操作して動かすことができ、また途中で段階的に止める こともできます。
目隠し可動ルーバー(内観)
 浴室や西日のあたる部屋など、日差しや外からの視線をさえぎりながら、風も通るよう にしたい場合などにおすすめです。いまお使いの窓サッシに後から取付できます。
                          トステム:目隠し可動ルーバー
                 幅約1.3m×高さ約0.9m 商品定価¥43,500  

・(有)えびすや産業秋の感謝祭の報告

02/11/01
 10月26・27日の2日間にわたって、(有)えびすや産業恒例の「秋の感謝祭」 が、岡山市足守の天満屋ハッピーマート駐車場で盛大に催されました。
秋の感謝祭ブース  今回弊社のブースでは、旭硝子の防犯ガラス「セキュレ」や高断熱ペアガラス 「サンバランス」などの商品を展示しました。ガラスのみ取替ができるアタッチメント 付ペアガラスに関心が集まりました。
 また、ブース内にビデオプロジェクターを設置して、ガラス破りの映像やホームページを お客様に見ていただきました。

ガラス破り実演
イベントコーナーでは、ガラス破りの実演をおこない、防犯ガラスの性能を説明 しました。
悪徳訪問販売の実例



 えびすや産業社員による寸劇「悪徳訪問販売の実例」では、社長自ら悪徳セールス マンを熱演(?)し、お客様にも好評でした。

・新商品「リフレム」のご紹介

02/04/08
リフレム施工例  トステムが今年2月から発売しています「リフレム」。 この商品は今ある窓や勝手口ドアを新しくする場合に、 外壁まわりを補修する手間を少なくする目的で作られた、 リフォーム専用のアルミ枠です。
 新しいサッシ本体と、この専用アルミ枠「リフレム」を使用することによって、 窓のリフォーム工事はサッシ施工業者が1日で完了することができます。

リフレム施工日程

 専用アルミ枠「リフレム」が対応できるサッシの種類も幅広く、 「引違い窓」から「出窓」、「普通の勝手口ドア」から「風の入る上げ下げドア」 への取りかえなどが簡単にできるようになりました。
 「ウチは、家が古いから今までの窓で仕方ないわ・・・。」と思われていたお宅には、 ぜひオススメの商品です。お気軽にご相談ください。
リフレム(施工前後)
 新しいサッシ本体を取付してから、外壁の補修をする代わりに「リフレム」を利用しました。
 工事は1日で完了し、スッキリ納まったので、お施主様に喜んでいただきました。



アルミサッシ・ガラス・エクステリア販売・施工 株式会社イサム商会 岡山市北区白石東新町7−102
お電話でお問い合わせは(086)252−2426 メールでのお問い合わせはこちら

ホーム先頭へ戻るサイトマップ
会社案内ご利用案内商品案内施工事例Q&Aお問い合わせ個人情報保護方針
リンク集お客様の声サッシ屋のブログ